HOME > ABOUT

「僕らの音楽でみんなに自然な笑顔を…」をテーマに毎年8月6日に開催されるチャリティーイベントです。

自分たちの音楽イベントでの収益のすべてを被災地や24TV、unicef、日本赤十字社等の大きな団体に募金と言う形で協力させて頂いています。

設立の経緯

masahiroの生まれて初めて行ったライブが2006年8月6日「平和記念日」だった。
「これは何かある」と思ったと同時にmasahiroはこの8月6日には毎年ステージの上に立っていたいと強く想うようになる。

2007年「平和」をテーマとしたユニットを「masahiro」「Shin」からなる二人で「Natural Smile」を結成。

この年の7月16日に中越地震が起きる。「Natural Smile」で「少しでも何か手助けができないか」と考える。
Natural Smile主催でチャリティーライブを行い「収益を募金する」事を決める。
2007年8月6日に「Natural Smile」による「Natural Smile Vol.1」を開催し大成功をおさめる。
しかしこの年の12月31日にShin(野畑慎)が事務所所属の為「Natural Smile」を解散。
イベント自体も休止状態となったが、解散してソロとなったmasahiroの初ライブが再び8月6日に決定。
またしても「これは絶対何かある」と強く想うようになり、翌年の8月6日にmasahiro主催としてサポートメンバーの協力のもとイベントを復活させる。





inserted by FC2 system