HOME > 2007/08/06

2007/08/06

僕らのMC(あいさつ)から始まり、1組目「福原尚也」登場♪
会場の空気を暖めてくれました☆
しかもすでにこの時からたくさんのお客様が♪

続いて2組目「小林弘夢」とWESの「しょうくん」登場♪
MCでは「平和」について熱く語ってくれました!

そして3組目はまーくんが上京する前からの知り合い「SWEETS」の登場♪
コンピレーションCDにも参加してくれました☆
綺麗なハーモニーで会場を沸かせてくれました!

4組目は「えすかるご」の登場♪
「えすかるご」とはまーくん1度組んでライブした仲でもあります☆
とてもいい声で、どこか懐かしい気持ちにさせてくれる「えすかるご」の歌声にはリスペクトです!
MCでは笑いもあり、感動もありと雰囲気を変えてくれました♪
ホットサンドとナチョスの宣伝もしてくれました☆
てかさせました!笑

続いて5組目はギターインストユニット「ピンプラグイン(仮名)」とボイパの「ホラーマン」の登場♪
実はこのユニット初ライブです!
インストで盛り上げてくれました!
かなり盛り上がってましたね♪
MCでは独特な雰囲気で笑いがおこってました☆

そして6組目は唯一の女性「実果」の登場♪
会場に華をくれました♪
イイ曲を歌うんです!
まーくんリスペクトのアーティストです☆


7組目はインストで特別ゲストの「日下義昭 」さんの登場♪
宇多田ヒカルさんのギターやおかあさんといっしょでTV、雑誌、CMなど様々な所で活躍しているすごい方です!
プロの方なのにこのイベントの為に出演して頂きました☆
本当に感謝です!
素晴らしいギターテクニックで会場を沸かせてくれました!

そして最後とりを飾るのは僕ら「Natural Smile」の登場♪
今回もMCでは暴走するまーくん。
それを正しい方向へ導くShin。
それをまた違う方向に持って行くまーくん。
そんな感じで僕らの想いがお客様に通じたので大変嬉しく思っています。
アンケートもたっくさんの方からもらいました♪
貴重な意見どうもありがとうございました!
今後の参考にさせて頂きます。

最後は出演者みんなでステージに上がって…


「ナチョス最高ーー!!」

と叫んでました…笑

最後のしめは日下さんの「1・2・3!!ダァー!!」
で幕を閉じました♪
本当に出演者側も楽しかったし、お客さんも笑顔で「楽しかった」と帰って行きました♪

本当にやってよかったと、これからも続けようと思いました♪

第1回にも関わらず、イベントの最初から最後までたっくさんのお客様が来てくれて席がほとんど、うまってまーくん本当に感動です!!
本当に感謝です!
来て頂いたお客様本当にありがとうございました♪

「笑う」という事、「笑顔」は人間にしか持ってないものです。
みんなそれを使わないでどうする?
笑顔はどんな薬より効くと言いますが、その通りと思います。
暖かい心、笑顔は絶対に「平和」に繋がっていると思います。
これから頑張ってみんなで世界中を笑顔にしましょう!!


またこのイベントどんどん続けて大きくしていくので今後とも皆さんよろしくお願い致します!!
最後にKAKADOさん、出演者の皆さん、お客様、そして相方Shin本当にありがとうございました!!


2007/08/06
masahiro



福原直也


小林弘夢&しょうくん

SWEETS

えすかるご


ピンプラグイン&ホラーマン

実果


日下義昭


Natural Smile Vol.1

2007/08/06
御茶ノ水KAKADO

レポートへLinkIcon

Natural Smile Vol.2

2009/08/06
代官山NOMAD

レポートへLinkIcon

Natural Smile Vol.3

2010/08/06
御茶ノ水KAKADO

レポートへLinkIcon

Natural Smile Vol.4

2011/08/06
高田馬場音楽室DX

レポートへLinkIcon

Natural Smile Vol.5

2012/08/06
池袋mismatch

 レポートへLinkIcon

Natural Smile Vol.6

2013/08/06
池袋mismatch

 レポートへLinkIcon

Natural Smile Vol.7

2014/08/06
池袋Redzone

レポートへLinkIcon 

Natural Smile Vol.8

2015/08/06
池袋mismatch

 レポートへLinkIcon

Natural Smile Vol.9

2016/08/06
池袋mismatch

レポートへLinkIcon

inserted by FC2 system